ハト場日記

Working, Reading, and Wondering

恐怖の会議、『THE WIREシーズン3』

久しぶりの名古屋帰省から戻り、次の日には先週から戦々恐々としていた恐怖の会議に出席。悪い状況というのは、事前に想像するほど実際は悪くないというのが通説だが、今回に限っては想像通りの悪さだった。会議終了直後はそれほど落ち込まなかったことに驚いたほどだが、ダメージはジワジワと効いてきて、翌日は精神的にかなり最悪だった。今日は仕事に忙しかったこともあり、なんとか耐えているが、気を抜くとあのときのイメージが襲ってきて、かなりダークな気分になってしまう。まあ、しばらくは仕方が無いと諦めるしかない。甘い物を食べる頻度が高くなっているが、これもまあ仕方が無い。

今日はThe Wireのシーズン3を終えた。シーズン2のキャラクターも後半忘れた頃に登場。あの人がいなくなったりと、展開としては悪くないのだが、若干だれてきた印象もある。今回は政治的な取引も多かったのかな。

The Wireもここで一休みいれ、また映画を見始めようかと思う。