ハト場日記

Working, Reading, and Wondering

ワクチン明けの初ジョギング

今日は取引先の営業活動に付き合うというか、新規顧客の試訳の仕事。提示額でそのまま受けたが、2倍以上の負荷だったので、次回以降はちゃんと考えて仕事を受けるべき。勉強になったと自分を納得させるのみ。

その後はいつもの極小案件に続き、来週納期の中案件。といあえず来週までは埋まったので一安心。週末のある程度は休めそうだ。

今日はワクチン後初めてのジョギング。久しぶりだからか、それともシューズの裏側がすれてバランスが悪くなったのか、左膝などに変な痛みが。もう一回走って改善しなかったら、ランニングシューズを買い換えの時期かもしれない。

今日は先日注文した骨伝導イヤフォンを使って走った。やはり音はそれほどよくないが、骨伝導にしてはいい方なんだろう。周囲の音が完全に聞こえるので、安心ではある。