ハト場日記

Working, Reading, and Wondering

ファイザーワクチン2本目

午前中は小案件を片付けた。

午後にファイザーの2本目。

3週間前の1本目はかなり緊張していたが、今回は少し落ち着いていくことができた。ただ、やはり変な緊張があったのか、妙にテンションが高かったようで、受付の人など少し驚いていたようだ。まあ、いずれにしても、これで2本打てたので、これで少しは安心できる。2週間経ったら本屋に行くのが楽しみ。

今日を含めて念のため3日間休みを入れていたが、昨日急遽(軽めだが)仕事が入ったので、数時間仕事。一通り目処が付いたのでほっとした。

その後はほぼ安静にして、ゲームしたり、映画を観たり。

映画は『殺人の疑惑』というスリラーもの。可もなく不可もなくといったところ。声紋がなぜああいう結果になったのか結局わからなかったが、調べようという意欲もわかなかった。

ワクチンの副反応は夕食前後から、前回同様腕が殴られたような痛み。現在午前1時だが、だんだん酷くなってきた。が、前回と比べると同程度か、慣れもあるのか前回ほどつらさは感じない。明日になって発熱がなければいいのだが。